Powered By 画RSS
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2ワン トリミング~♪

2014/10/09
先週末に、小ざっぱりと可愛くしてもらいました。



モモちゃん、ちょっとトップが長くて、三度笠風になっていたので、

少しお直ししてもらいました。

かわいい~(^^)←親目線です



珍しくエルモが落ち着きなく動いているけど、

富士額風(笑)に、目の上がハート型(^^)



頑張ったので、お外で気分転換。

この日は、ILIOさん、何周年かでドッグランの無料券が届いていたんだけど、

ドッグランでは固まってしまう我が家のワンズは、

利用せず(^_^;)。

そのせいか、いつもより、ワンちゃんが多かったよ~。



ちょっと、写真が暗いんだけど、

エルモはアフロ。ボディー3ミリで足はポンポン。
足先もバリカンで、手足の甲は出してます。

これ、お散歩から帰って洗いやすいし、マミーの希望。

前々回まで、エルモも、ベルボトムにしてもらってたんだけど、

足上げチッコの男の子は内股すっきりが

汚れづらいとのこれまたマミーの強い希望で、ポンポンに戻りました。

※平日は実家で過ごすので、マミーの意見も尊重せなあかんの(泣)


モモちゃんは、トップノットを夢見つつ、踏み切れないまま、

今回もいつものふんわり耳長三つ編み。

ボディー6ミリで、おパンツカット。

お口回り、コンパクト。

目の横の部分もコンパクトにしつつも、ピーナッツ風にまで

いかない程度でリクエスト。

足はベルボトムで、足先はハサミカットにしてもらってます。

トップノットは、半年くらい見てくださいとのこと。

う~ん。絶対モモちゃん似合うと思うんだよね~(親目線です)




話題はガラリですが、

秋といえば栗(笑)。

栗といえば、渋皮煮(勝手な思い込みです)。

思い込んでる割には、作ったことないんだけど(汗)、

チャレンジしてみました。

初回は、途中自信がなくなって、全部剥いて甘露煮に(笑)。

そして、ふたたび。

これまた、結局何度か煮こぼししつつも、

全部剥いちゃった!(笑)

で、こうないりました。



最近、ケーキ熱再燃で、

グラマラス度もアップ気味。(太っちょ度とも言う)

食欲の秋。

糖質制限、頑張るぞ!(^^)(←ウソつけ!)
スポンサーサイト
13:37 トリミング | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。