Powered By 画RSS
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

モモちゃんが我が家にきた日

2011/02/04
今週は、モモのヒートも終わり、月曜から実家でお泊り中のモモちゃんですが、

今朝、母から電話があり、「ももちゃん、ガックリしてて元気ないから朝ちょっと連れて行くわぁ。」と。

おとといの朝、一度つれてきてくれたんだけど、私が朝の会議でいつもより早めに出かけてしまった為、

会えず。。

すっかり、ママと会えると駆け込んできたモモですが、それからずっとガックリ・・・元気が無いと
おぉ~なんて可愛いのぉぉ~!(笑)

というわけで、哀れに思った母が朝一番で自転車にエルモとモモを乗っけて、マンションにやってきました。

しばし、エルモとモモとじゃれ合えたので、私も元気になったぞぉ!(マミーありがとぉ~!

というわけで、モモちゃんが我が家に来た日の写真をアップしたいと思います。(←どんな繋がり~?(笑)(^_^;))

2007年 11月 3日 3年前です(*^。^*)
DVC00013_convert_20110204104406[1]
ワンコ用のダンボールを開けると、元気モリモリ!

DVC00012_convert_20110204104256[1]
スクっと、辺りを見渡し~ (エライ不細工ですが(^_^;))

DVC00014_convert_20110204104712[1]
ガオォ~!
ショップに居た時は、凄く大人しくて、ヘナっとしていたのに、びっくりです!(笑)

DVC00015_convert_20110204105006[1]
とりあえず、ゲージに入れてみたけど。。。

DVC00016_convert_20110204105056[1]
すぐに、散策を始め。。ちょっと、疲れたらしく。。

DVC00021_convert_20110204105151[1]
ワンコなのか、なんなのか判らないほど、まあるい物体で(笑)。
よく寝てました。(笑)(*^。^*) 可愛いぃ(←親バカ)

DVC00022_convert_20110204105330[1]
まんまるモモちゃんでしたぁ
スポンサーサイト
11:22 ワンコ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
モモちゃんまんまるでかわいい。
本当に自分の子供のように感じませんか??
我が家にリュウが来た時ももう~可愛い(此れは全くリュウ姉の親ばか)。
でもいつの間にか成長しすぎてわんぱかく。(エヘ)
モモちゃんは、何時になってもキャワイイ。大好き微笑。(癒されるよねぇ)
モモちゃんの可愛らしいこと
最初は不安だったんでしょうが
今はママさんが大好きなんですね!!
ほんと癒しですね^^
ジャーキ
こんばん

きゃわいい(≧▽≦)/

モモちゃんわかる。わかる。フッワフワだもんね~
あったねこんな時も

ガッカリするモモちゃんもまた可愛い(*^∇^*)

今、まさにジャーキやってます。すでに20分経過色が中々つかないんだよねぇ(?_?)更にこのオーブンいわく付きで、実家の母が買ってくれたのに5年も使われなかったイラナイカラと義母に言われたオーブン使い方がイマイチ理解できてません(笑)
愚痴ちゃいました。ジャーキ出来るかなぁ・・・
可愛い~~~~~
可愛いわ~~
うちも去年、そらを迎えたときはダンボールに入ってきたのよ。
ちゃんとバッグ用意していったんだけどね~~
家に連れて帰る時のわくわくした気持ち。
新しい家に来てキョロキョロしてた姿・・・
思い出してしまいました。
まんまるモモちゃん、かわいい。毛の色がいい感じの茶色ですね。erumomoさんやショートママさんのブログを見ると、トイプードルにすればよかったかな、なんて考える今日この頃です。(笑)
リュウ姉さんへ☆
まるで自分の娘同然ですよ~!ヽ(^o^)丿
こちらもだいぶワンパクに育ちましたが(笑)、
なにより癒しの元ですよね~(笑)
かわいいって言ってもらえて娘もよろこんどります(*^。^*)

やっちゃんさんへ☆
ほんとにショップでは人形のようにおとなしくて、(笑)
家に連れてきたとたんに嘘のように元気一杯に、
暴れまくって驚きました!
知らないところに連れてこられて不安だったんですね~
片手に乗るくらいだった頃はこんな感じでした~(*^。^*)
コントラランさんへ☆
ジャーキーどうなりました?(笑)
うまくできたかな?(*^。^*)
色はつくというより、透明になるというか、水分がとぶんですね~。

うんうん、赤ん坊の頃って、フワフワなんだよね~
かわいかった~

それにしてもオーブンくれるなんて義母さん優しいよ(笑)(^^♪

ゆきこんこんさんへ☆
ゆきこんこんさん、いらっしゃい~☆
可愛い?なんてうれしいわ~(*^。^*)(←親ばか(笑))

そうそう(笑)ダンボールに入れてくれるんだよね、ワンコ用の。
車中ではひざに大事に抱えて家まで空けないでくださいって言われた。
不安がるからと。。
ワクワクしたよね~(笑)
家に連れてきたときは、そうそうきょろきょろしてた(笑)。
懐かしいわぁ~(^^♪
ブルーベリーさんへ☆
きっと毛がフワフワだったから、余計にまん丸(笑)
耳が少し濃いめの茶いろかな~。
エルモは本当にきれいなレッドだったけど、1年たつと、抜けてきちゃった!

プーさんがよかった?なんて~、ま~たまた~(^^♪
ファビオ、めっちゃりりしくてかっこいいよ~!
どの子も同じ、癒しの天使ちゃんだよね~e-420

マミー♡
なんてやさしいのぉe-350
パッとみざっくばらんな感じだった遠い記憶だけど(おっと人のかぁちゃんに失礼e-440
実は気遣い深く繊細なマミーステキ。

モモ~
やばい!かわいすぎる!!
ちび助は(見た目)天使のようe-420
でも
実際はこの時からしばらくゆうこと聞かないわあまがみするわの大変な時期だったんだな~。
こんにちはi-185
お仕事忙しいかったんですねi-190
お疲れ様ですi-228

モモちゃんママに会えてよっかたねi-189i-184 いっぱい甘えたかな♪

anがうちに来て明日でちょうど1年なんですi-38
写真アップする予定ですが、erumomoさんみたいにちゃんと撮ってたかなi-230

 
お母様、朝一番で自転車で・・って優しいですねぇ(*´艸`*)
平日はモモちゃんとエルモちゃんは
お母様の所にいるんですね^^

それにしてもパピーのモモちゃんめちゃめちゃ可愛い!(*^。^*)
パピーの頃って、ちっちゃくてぬいぐるみみたいで
これが一年くらい続けばいいのにって
(それはそれで大変だけど 笑)思ったことがありますよ☆
ちなみにうちもダンボールに入ってやってきました^m^
Re: マミー♡
mahinaさんへ(^.^)
そうそう、マミー(笑)関西人だからざっくばらんは相変わらずだよ~(笑)。
しかし、ワンコに対する愛情は私以上という噂も(笑)。
雨でもカッパきてマンションやってくるから。。
ま、今はそれがマミーも楽しみなのかも。。

家事の苦手な娘の手伝いとか・・(^_^;)

この頃って、毎日どんどん大きくなっちゃうんだよね~!
だから貴重な時期。。
エルモをマニュアルどおりに育てて可愛そうだったかな~と反省もしたので、
モモは、最初から放し飼い。
というか、サークルからよじ登って脱走したり。。。^_^;
おてんばさんでした~☆
anママさんへ☆
anちゃん明日で一年なんですね~!
あっというまの一年でしたか?(^^♪

そうそう、小さい頃ってほんとに短い(あっという間に成長しちゃう^_^;)から、
この頃の写真って貴重ですね。もっと一杯撮っておけばよかった~(笑)

いっしんさんへ☆
きっと、家事が苦手な娘が心配なんでしょう~(笑)
午前中にきて、ちょこちょこと片したり、おかず作ったり洗濯したりしてくれて、
帰ってるみたいです(^_^;)
残業が続く日は、モモちゃんも実家にお泊り。
早く終わる日は、平日もモモは残して、母もエルモは帰ったり。
とにかく、母のおかげでワンコ達は寂しくないみたい(#^.^#)

そうそう(笑)この時期が1年くらい続けばいいって思いました~!
あっという間に成長していくんですよね。ワンコ(^^♪
コロンコロンしてるときもかわいかった。。
momoちゃん、ふわふわ~v-344
あかちゃんのときって、子狸にしか見えないよね(笑)
momoちゃん、幸せになれてよかったねv-353
ちょこたんさん(@^^)へ
ホント、子狸~(笑)
実際、モモはショーウィンドウには置かれておらず、裏におりました(^_^;)。
女の子でアプリがいいというよ、奥から連れてこられたのがモモ。
皮膚病になっていた個所があり、私はビビっとこなかったんですが、
珍しく主人が気に行ってしまい、モモちゃんに。。
ホント、出会いって解らないもんですね~。
運命だったんだな~と。
p.s 皮膚の病気も一か月程で綺麗に治りました!日光浴が一番よかったみたい(*^。^*)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。